KFアテイン雪滑り塗料ファンド ファンドニュース 2014年02月

被災地からのレポート2014年2月28日 20:11

2月も終了です・・・

こんにちは、KFアテインの海川です。

早いもので2月も本日で終わってしまいます・・・

3月3日はひな祭りで私の自宅でも娘の為に
去年購入したお雛様を飾って娘に見せています(^O^)

さて。。。

現在KFアテイン株式会社では
商品ラベル、商品カタログのリニューアルを行なう為、
準備を行っております。

まだ皆様に完成品をお見せすることはできませんが、
今月中には完成する予定となっております!!!

また、完成した時に改めてご紹介をさせて頂きたいと思います。

話はかなり変わってしまいますが・・・

今年は宮城県でもかなりの雪が降り事務所の周りも20cmほど
雪が積りました。



雪が積もってから数日後の風景になっております・・・

正直、大雪が降った次の日の雪かきは人生初というぐらい大変に思えました。
雪国の方々の苦労を改めて実感することができ、弊社商品を雪国の方へ届けることで
生活の一助になることが出来ればと身の引き締まる思いでございました。

これから除雪シーズンも終了し、除雪車の春塗装が始まってまいります。
少しでも多くの除雪車に弊社商品を使って頂き、雪国の方々が笑顔になれるよう
KFアテイン社員一同日々尽力致します。

これからもKFアテイン 社員一同を宜しくお願い致します。






この記事だけを表示

被災地からのレポート2014年2月24日 21:40

早くも4紙に掲載を頂けました!

KFアテイン株式会社川又です。久々の登場です。

最近の大雪から一変、今日の仙台は春が来たかのような天気で思わずテンションが上がりました。しかし、豪雪地域の方々はまだまだ雪下ろし作業や、雪かき作業に奮闘しているそうです。あと少し頑張ってください。

 

現在の進捗としては今期「雪王」をご購入頂いた方からのアンケートをお願いし、回収をしております。昨年同様、着雪は減りましたか?に関しましてはほとんどの市町村様から

かなり減ったとうれしい回答を頂いております。

また、来期も購入頂けますか?に関しましても購入予定の市町村様ばかりです。

この場をお借りして御礼申し上げます。本当にありがとうございます。

結果は後日、ご報告致します。

 

今後も皆様方により良い商品を届けられるよう、尽力致します。

来期(今年4月~)は雪王をもっと多くの市町村様に届けるぞ~~

 

今年に入り、またまた各新聞社様から取材を頂き、早くも4紙に掲載を頂きました。

是非、ご覧ください。

今回はワックスでも取材を頂いてほんとうに嬉しかったです。


 

最後になりますが、ソチオリンピックで勇気と感動を下さった日本選手団の方々、関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。

そして感動をありがとうございました。

この記事だけを表示

被災地からのレポート2014年2月5日 18:47

北海道展示会!

こんにちは百々です。

12324日に北海道の釧路市で開催された、「2014ふゆトピア・フェアin釧路」にKFアテインは今回は初めての参加です!!

ふゆトピアは、地域の除排雪体制の現状・課題や冬期の交通障害への対策など、

地域のくらしに密着した様々な取り組みに対する意見交換などを目的としたイベントだそうです。

ふゆトピアには、代表と林と海川で参加させて頂きました。

私は、残念ながらお留守番です(;_;)笑

社長は、雪国育なので寒さには強いですが林と海川はかなりつらかったそうです。

KFアテインのブースはこんな感じでやらせて頂きました♪


 

皆様、雪問題に真剣に取り組んでいる方々だったので、雪王に興味を持ってくださった方が多かったそうで

とても嬉しい限りです♪♪

 

ふゆトピアが終わり、3人はかなり疲れていた感じでしたが、ニコニコしながら会社に帰って来ました(^V^)!!

本当にお疲れ様でした♪

 

北海道建設新聞123日のふゆトピアについての記事です。

 

その後、ふゆトピアとは別で24日に、KFアテインについて北海道建設新聞に掲載して頂きました。

北海道建設新聞を見たお客様からお問合せなど頂き、大変嬉しく思います^O^♪♪

 

ふゆトピアに参加された方、他県からお越しなられたお客様、

イベントの関係者様、皆さまお疲れ様でした^▽^♪!!

この記事だけを表示