KFアテイン雪滑り塗料ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2014年2月24日 21:40

早くも4紙に掲載を頂けました!

KFアテイン株式会社川又です。久々の登場です。

最近の大雪から一変、今日の仙台は春が来たかのような天気で思わずテンションが上がりました。しかし、豪雪地域の方々はまだまだ雪下ろし作業や、雪かき作業に奮闘しているそうです。あと少し頑張ってください。

 

現在の進捗としては今期「雪王」をご購入頂いた方からのアンケートをお願いし、回収をしております。昨年同様、着雪は減りましたか?に関しましてはほとんどの市町村様から

かなり減ったとうれしい回答を頂いております。

また、来期も購入頂けますか?に関しましても購入予定の市町村様ばかりです。

この場をお借りして御礼申し上げます。本当にありがとうございます。

結果は後日、ご報告致します。

 

今後も皆様方により良い商品を届けられるよう、尽力致します。

来期(今年4月~)は雪王をもっと多くの市町村様に届けるぞ~~

 

今年に入り、またまた各新聞社様から取材を頂き、早くも4紙に掲載を頂きました。

是非、ご覧ください。

今回はワックスでも取材を頂いてほんとうに嬉しかったです。


 

最後になりますが、ソチオリンピックで勇気と感動を下さった日本選手団の方々、関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。

そして感動をありがとうございました。

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.