KFアテイン雪滑り塗料ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2014年2月5日 18:47

北海道展示会!

こんにちは百々です。

12324日に北海道の釧路市で開催された、「2014ふゆトピア・フェアin釧路」にKFアテインは今回は初めての参加です!!

ふゆトピアは、地域の除排雪体制の現状・課題や冬期の交通障害への対策など、

地域のくらしに密着した様々な取り組みに対する意見交換などを目的としたイベントだそうです。

ふゆトピアには、代表と林と海川で参加させて頂きました。

私は、残念ながらお留守番です(;_;)笑

社長は、雪国育なので寒さには強いですが林と海川はかなりつらかったそうです。

KFアテインのブースはこんな感じでやらせて頂きました♪


 

皆様、雪問題に真剣に取り組んでいる方々だったので、雪王に興味を持ってくださった方が多かったそうで

とても嬉しい限りです♪♪

 

ふゆトピアが終わり、3人はかなり疲れていた感じでしたが、ニコニコしながら会社に帰って来ました(^V^)!!

本当にお疲れ様でした♪

 

北海道建設新聞123日のふゆトピアについての記事です。

 

その後、ふゆトピアとは別で24日に、KFアテインについて北海道建設新聞に掲載して頂きました。

北海道建設新聞を見たお客様からお問合せなど頂き、大変嬉しく思います^O^♪♪

 

ふゆトピアに参加された方、他県からお越しなられたお客様、

イベントの関係者様、皆さまお疲れ様でした^▽^♪!!