KFアテイン雪滑り塗料ファンド ファンドニュース 2014年01月

被災地からのレポート2014年1月30日 19:06

「olympics 2014」

こんにちは、KFアテインの佐藤 武尊です。

時間が経つのは早いもので、2014年も1カ月が過ぎようとしています。

寒さも厳しさを増し、春が待ち遠しい気持ちも湧いてきております。

 

しかし、冬には冬の楽しみがあり、その1つにウィンタースポーツがあります。

そして、そのウィンタースポーツの最高峰のイベント「ソチ冬季五輪」がもうすぐ始まります。

 

スケート、スキー、カーリングなど様々な種類の競技がありますが、ソチ冬季五輪から

新種目に「スノーボード スロープスタイル」が加わります。

 

選手それぞれのトリック、アイテムの選び方、エアーの高さ、オリジナル性

誰が見ても面白くて、凄さが分かる競技だと思います。

 

ソチでの日本人のメダル獲得は難しそうですが、数年前日本でも生で見る事が出来たシンプルだけどカッコいい「チンパンジーエアー」のような、ワクワクする大技を見れるのが今から楽しみです!

この記事だけを表示

被災地からのレポート2014年1月15日 18:34

KFアテイン 百々でございます☆!

お久しぶりでございます。

KFアテイン 百々でございます☆!

 

仙台は少しずつ雪もちらついて参りました。

しかしまだまだ積もるほどではないのです。

最近ニュースでは、雪の被害について取上げられていますね。

そのたび拝見させて頂いておりますが、

本当に、除雪をしている方の大変さが見に染みます。

早朝から大変な作業お疲れ様でございます。

 

豪雪地帯にお住まいの方の屋根の雪下ろしも、

本当に大変ですね。

 

皆さまお怪我なさらないように気をつけてくださいね(;_;)

 

除雪車がもう稼動した、他県の豪雪地帯の

一昨年、昨年から雪王をご使用頂いたお客様から

「雪滑ってるよ!!」というお声を頂戴し大変うれしい気持ちでいっぱいです♪♪

 

雪王が役に立つ場所へもっと届きますように♪♪

この記事だけを表示

被災地からのレポート2014年1月8日 08:48

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

本年もより一層ご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

 

改めまして代表の川又です。

昨年は数多くの方々に支えられ、数多くのご支援も頂戴し、数多くのお声を頂きながら額に汗した一年でございました。

しかし、多くのご支援に対し私を始め、社員一同心から感謝するに至らず、一部ではございますが自我を優先するような場面もありました。

 

故松下幸之助氏の名言にもございます「商売とは、感動を与えることである」。

 

社員全員が商品を本気で好きになり、好きで好きでしょうがないくらいの思いを持つことで自然に溢れ出て、溢れ出るからこそ人に伝わり結果、感動を与えられるのではないかと私は考えます。

その為には自分自身の言動、行動を反省し、改めることから始めなくてはと新年、目標として掲げました。

そして今年、2014KFアテイン株式会社は「開花の年」、「収穫の年」を迎えました。

そのためには先ず、「笑顔を絶やさないこと」、「商品を本気で好きになること」、「クライアント様、お世話になっている皆様に感謝を伝えること」から始めます。

当たり前のように思われますが、当たり前が身についている人になることこそが、感動を与えられる人だと私は考えます。

もう一度、同志(社員)と共に基本に戻り、人としての基本を身に付け、皆様方に感謝を届けられるよう取り組んで参ります。

そして、雪国の方にとってなくてはならない商品であり続けたいと思います。

まだまだ、至らぬことが多くありますが、成長した姿を皆様方に届けられるよう、尽力致します。今後とも、ご支援の程、よろしくお願い申し上げます。

この記事だけを表示

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.