KFアテイン雪滑り塗料ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2014年1月8日 08:48

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

本年もより一層ご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

 

改めまして代表の川又です。

昨年は数多くの方々に支えられ、数多くのご支援も頂戴し、数多くのお声を頂きながら額に汗した一年でございました。

しかし、多くのご支援に対し私を始め、社員一同心から感謝するに至らず、一部ではございますが自我を優先するような場面もありました。

 

故松下幸之助氏の名言にもございます「商売とは、感動を与えることである」。

 

社員全員が商品を本気で好きになり、好きで好きでしょうがないくらいの思いを持つことで自然に溢れ出て、溢れ出るからこそ人に伝わり結果、感動を与えられるのではないかと私は考えます。

その為には自分自身の言動、行動を反省し、改めることから始めなくてはと新年、目標として掲げました。

そして今年、2014KFアテイン株式会社は「開花の年」、「収穫の年」を迎えました。

そのためには先ず、「笑顔を絶やさないこと」、「商品を本気で好きになること」、「クライアント様、お世話になっている皆様に感謝を伝えること」から始めます。

当たり前のように思われますが、当たり前が身についている人になることこそが、感動を与えられる人だと私は考えます。

もう一度、同志(社員)と共に基本に戻り、人としての基本を身に付け、皆様方に感謝を届けられるよう取り組んで参ります。

そして、雪国の方にとってなくてはならない商品であり続けたいと思います。

まだまだ、至らぬことが多くありますが、成長した姿を皆様方に届けられるよう、尽力致します。今後とも、ご支援の程、よろしくお願い申し上げます。