KFアテイン雪滑り塗料ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2012年5月7日 23:23

皆様の資金をお届けいたしました(まだまだ募集中です)

皆様こんにちは。
ミュージックセキュリティーズの森田です。

本日は、皆様からご出資いただいたお金で
購入させていただいたものについてご報告をさせていただきます。

ご報告の前に、震災時のKFアテインの被害状況について
お伝えいたします。

KFアテインは宮城県仙台市にあります。
震災の影響で、製造設備一式、原材料、商品在庫、事務用品一式、営業車、書類
全てが浸水し使えなくなりました。

写真は、KFアテインの工場・事務所の様子です。
KFアテイン

塗料を製造するために不可欠なあらゆるものが駄目になってしまいました。

KFアテイン

破棄せざるをえないもので、山積みになりました。
KFアテイン

その頃、
「負けるな」「がんばれ」という声をたくさんいただいたそうです。


「このまま終わりたくない」


KFアテインの社員全員が同じ気持ちになり、

「出来ることから始めよう」
「一日も早い商品の供給を」
こんな気持ちと使命感で、事業を再スタートさせました。

その後、「KFアテイン雪滑り塗料ファンド」が始まりました。


そして、このファンドにご出資いただいた皆様の資金を、
先日KFアテインにお届けいたしました。


この笑顔!
「ありがとうございます!!」
先日も書きましたが、これは塗料を混ぜる機械です。
これらを購入いたしました。

KFアテイン

原材料も。

KFアテイン


これははかりです。これも購入いたしました。

KFアテイン

塗料というものは、ほんの少し色が違うだけでも、
不具合が生じてしまいます。
似たような色でも、たくさんの違う種類の塗料が必要となります。

KFアテイン

笑顔で購入した材料を見せる
新入社員の山口さん。

KFアテイン


他にも製造備品を購入させていただきました。

KFアテイン


ご出資いただいた皆様、大変有難うございます。

皆様のお金は、被災地の事業の再建へ向けた大切な資金となっています。

KFアテインは、まだまだ事業を立ち直すために
資金を必要としています。

今後とも、どうぞ応援を宜しくお願いいたします。




-------------------------------------------

宮城県にあるKFアテインは、

屋根用塗料や船底塗料、重機用塗料の製造・販売を行う会社です。
屋根の上での雪かきをする必要がなくなるよう屋根の雪を滑り落とす塗料や、
フジツボなどの海洋生物が、船底に付着しない船舶用の塗料などを
開発・製造しています。
KFアテイン雪滑り塗料ファンド(1口1万500円)
KFアテイン