KFアテイン雪滑り塗料ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2012年4月10日 21:23

1日も早く商品を届けたい・・・

(以下KFアテインのブログより)

仙台もようやく春らしい天気になってきました。
日中は日差しも暖かくそろそろ桜も見られるのでは?

昨年は桜を見たいとか暖かくなってきたとか感じる余裕も
ありませんでしたが今年は少しだけ思えております。

1年前ここ(宮城県産業技術総合センター)に間借りをさせていただき
本日まで数多くのご支援のお蔭で事業をやってこられたと本当に感謝しております。

明日からは新天地で新たなスタートです。

詳しくは後日ブログでご紹介致します。
材料調達も皆様方のお蔭で少しずつ買えそろえております。
塗料には樹脂や顔料が必要です。

KFアテイン

KFアテイン

KFアテイン


しかしまだまだ材料の購入、塗料製造に必要な機械設備は購入できておりません。
弊社塗料は今までにない滑雪塗料ですので製造するうえでも
機械設備または分散器は欠かせません。

またお客様から商品のご注文がかなり増えてきております。
しかし製造ができないため、お待ちいただいている状況です。
1日も早く商品を届けたい・・・ 弊社の思いです。

皆様からのご支援お待ちいたしております。


-------------------------------------------------------------
<宮城県仙台市のKFアテインを応援する>
KFアテイン雪滑り塗料ファンド(1口1万500円):