KFアテイン雪滑り塗料ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2013年7月9日 20:12

南エリアよりご報告

こんにちは、 南エリア営業担当の大沼です。

 

・・・~6月も“山形~福島~新潟~長野~・・・”と飛び回っており、半分以上は宮城県外で過ごしたような感じです。。。

 

先日、弊社代表が『北海道』のご報告をしておりましたので、あわせて、南エリアも報告したいと思います。

 

南エリアとしては

・・・南エリア(第一グループ)・・・【山形 / 宮城 / 福島 / 新潟 / 長野 / 群馬】です。

・・・南エリア(第二グループ)・・・【北陸 / 中部 / 甲信越 地方】です。

 

こちらの地域は、『同じ県内の中でも、【降る市町村】と【降らない市町村】』がはっきりしているのが

特長のひとつです。

 

本日までの南エリア実績は

昨年末、2012年12月での導入市町村 ⇒ 19市町村

現時点、2013年07月での導入市町村 ⇒ 69市町村(一部予約含む)

・・・でございます。

・・・そして、これから更に【秋の本格整備】の時期が来ます!

・・・ので、更に更に、雪王導入市町村が増えてくれるものと思います!!

 

また、山形全域 / 福島会津 / 新潟全域 / 長野北信地域 の 各市町村を訪問しているお声を聞くと、【除雪車=滑る重機用塗料=雪王】・・・というのが、少しづつではありますが、浸透してきてくれたようにも感じます。・・・とてもうれしい限りです。。。

 

弊社代表と同じく、雪国の方のご負担軽減への一助となれる商品を、一日でも早くお伝えできるように、最大限の努力をしたいと、あらためて・・・思います。

 

最後に・・・ですが、本日は、【山形県】に行ってきました。

・・・朝方は、曇り空の “チェリーランド(寒河江)”でした・・・。

チェリーランド

 

 

・・・その後、雪王を導入して頂いたお声を聞きに、できるだけたくさんのクライアント様へ御訪問してきました。

ロータリー2

ロータリー1

 

・・・最近では、多くの除雪ロータリにも、雪王を塗ってみたい!・・・というお声を頂けるようになりました。・・・雪王の赤色・・・とても発色際立つ・・・いい赤色です!!

-----------------------------------------------

【おすすめ記事】
-->命を救う塗料って?!
-
->商品紹介。
弊社の商品はすごいです!!

-->震災から2年。現在の課題と求められるもの。KFアテインの場合

皆様からの出資金をお届けした際の過去のご報告はこちら:

 


-----------------------------------------------

宮城県にあるKFアテインは、
屋根用塗料や船底塗料、重機用塗料の製造・販売を行う会社です。
屋根の上での雪かきをする必要がなくなるよう屋根の雪を滑り落とす塗料や、
フジツボなどの海洋生物が、船底に付着しない船舶用の塗料などを
開発・製造しています。
KFアテインを応援するファンド、
KFアテイン