KFアテイン雪滑り塗料ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2013年7月5日 18:44

ご報告

こんにちは、川又です。

いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

本日は私、担当エリア(北海道)の報告をしたいと思います。

皆様もご存知の通り降雪量、積雪量とも日本一は北海道です。そのことと比例して除雪車の数も弊社調べではございますが日本一多いです。

本州だと繁忙期が春(4月~5月)と秋(9月~10月)の2回ですが、北海道は5月~11月上旬までが繁忙期です。

 

本日までの北海道実績は

市町村179市町村中70市町村で導入済(一部予約を含む)でございます。

導入率は39.1%までご採用頂くことが出来ました。しかし、テスト採用もあり台数での導入率で考えますとまだまだです。今後の営業活動で台数導入率30%を目指し取り組んで参ります。

ご参考までに昨年までの導入実績は20市町村11%でした。それを考えますと今までにない着雪防止、滑雪機能を付与した弊社「雪王」!!

1人でも多くの方々にお届けしたいと思います。

そして、除雪オペレーターの方々が少しでも安全に作業ができる環境作りの一助になれればと思います。雪国=KFアテイン・雪滑り=KFアテインとなれるよう頑張ります。


最後に写真をご紹介
製造
製造の佐藤(左)と熊谷(右)


-----------------------------------------------

【おすすめ記事】
-->命を救う塗料って?!
-
->商品紹介。
弊社の商品はすごいです!!

-->震災から2年。現在の課題と求められるもの。KFアテインの場合

皆様からの出資金をお届けした際の過去のご報告はこちら:

 


-----------------------------------------------

宮城県にあるKFアテインは、
屋根用塗料や船底塗料、重機用塗料の製造・販売を行う会社です。
屋根の上での雪かきをする必要がなくなるよう屋根の雪を滑り落とす塗料や、
フジツボなどの海洋生物が、船底に付着しない船舶用の塗料などを
開発・製造しています。
KFアテインを応援するファンド、

KFアテイン