KFアテイン雪滑り塗料ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2013年7月4日 17:54

おめでとうございます!!

こんにちは♪
KFアテイン 林です!!

いつも、ブログを読んで頂きまして ありがとうございます。

題名にもどーーんと載せましたが、

なんと・・・!!!

本日は、弊社佐藤の誕生日です(๑≧౪≦)

本人は年を取りたくないようですが(笑)


佐藤は今日で2・・・
怒られるので、やめておきます(笑)



とにかく、おめでとうございます♪



誕生日になると、普段連絡を取っていなかった友人から連絡が来たりしますよね(^-^)

私は、そのタイミングが、感謝の気持ちを伝えるチャンスだと思っております。

普段感謝の気持ちを伝えるなんて、恥ずかしくてできないので・・・


私の誕生日はまだ先ですが、佐藤の誕生日に便乗させて頂こうと思います。


KFアテイン雪滑り塗料ファンドが、ついに93%のご支援を承るまでに至りました!


いつも弊社のブログを読んで頂いている皆様のお陰でございます!!

本当に、本当に、ありがとうございます。



各県を回らせて頂く中で、弊社商品を必要としている方々がどんどん増えていることを実感しております。


お陰様を持ちまして、これから商品の製造が間に合わなくなる勢いでございます。

雪国にお住まいの方々に、喜んで頂くため、生活の一助になるため、
まずは、自分達で商品の製造を行いたいです!!


今後とも、KFアテインを よろしくお願い申し上げます。

-----------------------------------------------

【おすすめ記事】
-->命を救う塗料って?!
-
->商品紹介。
弊社の商品はすごいです!!

-->震災から2年。現在の課題と求められるもの。KFアテインの場合

皆様からの出資金をお届けした際の過去のご報告はこちら:

 


-----------------------------------------------

宮城県にあるKFアテインは、
屋根用塗料や船底塗料、重機用塗料の製造・販売を行う会社です。
屋根の上での雪かきをする必要がなくなるよう屋根の雪を滑り落とす塗料や、
フジツボなどの海洋生物が、船底に付着しない船舶用の塗料などを
開発・製造しています。
KFアテインを応援するファンド、

KFアテイン