KFアテイン雪滑り塗料ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2013年6月28日 18:43

投資家の皆様方へ


 KFアテイン川又でございます。H25年度もあっという間に4半期を迎えました。

早すぎる〜

 

4半期の簡単なご報告をさせて頂きます。


雪王実績(4月1日から)販売缶数 370缶 16L缶(1斗缶)

陸王実績(5月1日から)販売本数 140本

海王実績(4月1日から)販売本数  39本 


お陰様で雪王実績に関しましては、昨年度の実績を3ヶ月で更新致しました。

私も営業の最前線でクライアント様からご教示や、ご指導を頂いておりますが、商品の効果、性能についてのお叱りはありません。昨年購入頂いたクライアント様のリピート率も、97.7%と大変うれしい結果でございます。

したがって、弊社営業マン(私も含め)が1人でも多くの方々に雪王をお伝えできるかが勝負です。

少ない営業マンでどう効率よく営業活動を組み立てるか、社長である私の手腕が試されるときだと感じております。


皆様から投資頂きましたご恩を胸に、来月以降も額に汗して頑張って参ります。


最後になりますが、お陰様を持ちまして目標額まであと10%をきりました。

最後のご支援を何卒、よろしくお願い申し上げます。

 

-----------------------------------------------

【おすすめ記事】
-->命を救う塗料って?!

-->震災から2年。現在の課題と求められるもの。KFアテインの場合

皆様からの出資金をお届けした際の過去のご報告はこちら:

 


-----------------------------------------------

宮城県にあるKFアテインは、
屋根用塗料や船底塗料、重機用塗料の製造・販売を行う会社です。
屋根の上での雪かきをする必要がなくなるよう屋根の雪を滑り落とす塗料や、
フジツボなどの海洋生物が、船底に付着しない船舶用の塗料などを
開発・製造しています。
KFアテインを応援するファンド、
KFアテイン