KFアテイン雪滑り塗料ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2013年6月27日 07:37

おはようございます!!


おはようございます!!

いつもブログを読んで頂きまして、ありがとうございます!

KFアテイン 林です!


空

今日の仙台は、ご覧の通り晴れです(^-^)

朝は少し雲が多かったのですが、どんどん雲がなくなって、今では真っ青な空です☆

やっぱり晴れていると気持ちが高ぶって、よし!やるぞっ!って思えます。


シロツメクサ

写真は、会社入口のシロツメクサさんです。

今日も元気に空に向かって、力強く背伸びをしております。

天気のせいなのか、いつもより元気なので、載せてみました!!


シロツメクサは、アイルランドの国花なのですね。

明治時代に渡来して、野生化したものだそうです。


私もシロツメクサのように、今日も1日頑張ります!!!


皆様も、今日も1日健康に過ごせますよう、心からお祈り申し上げます!


-----------------------------------------------

【おすすめ記事】
-->命を救う塗料って?!

-->震災から2年。現在の課題と求められるもの。KFアテインの場合

皆様からの出資金をお届けした際の過去のご報告はこちら:

 


-----------------------------------------------

宮城県にあるKFアテインは、
屋根用塗料や船底塗料、重機用塗料の製造・販売を行う会社です。
屋根の上での雪かきをする必要がなくなるよう屋根の雪を滑り落とす塗料や、
フジツボなどの海洋生物が、船底に付着しない船舶用の塗料などを
開発・製造しています。
KFアテインを応援するファンド、
KFアテイン