KFアテイン雪滑り塗料ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2013年6月25日 18:28

林 出張報告です!!!


いつもご覧頂きまして、ありがとうございます!

KFアテイン 林です!
お久しぶりです。


あおもり駅

先週は、秋田・青森・岩手に行って参りました!

あおもり駅は初めてだったので、あおもり駅前をパシャリ(^^)
あおもり駅はひらがななんですね〜☆

今回は、初めて1日1人で訪問営業を行いました。

正直、うまく説明ができなかったり、お客様が何を必要としているのかが感じ取れなかったりと、自分の至らない点が見えた出張でした。

一方で、すごく嬉しい事もありました!!
それは、私の気持ちを伝えることができたお客様がいらっしゃった事です。

お客様から、「一緒に頑張って行こう」と言われた時、仕事を越える「絆」を感じることができました。

営業は、ただ物売るだけではありません。
お客様に「心」を売って、「心」をもらうことが大切だと思います。

大切なことを感じることのできた出張でした。


弘前

写真は、弘前市で泊まったホテルからの風景です。


一瞬富士山かと思いました!!

部屋に入って外を見た瞬間、癒され、明日も頑張ろうと気持ちが高ぶります。



皆様、今日も1日お疲れ様でした!!


これからも、KFアテインをよろしくお願いいたします!!

-----------------------------------------------

【おすすめ記事】
-->命を救う塗料って?!
-
->商品紹介。
弊社の商品はすごいです!!

-->震災から2年。現在の課題と求められるもの。KFアテインの場合

皆様からの出資金をお届けした際の過去のご報告はこちら:

 


-----------------------------------------------

宮城県にあるKFアテインは、
屋根用塗料や船底塗料、重機用塗料の製造・販売を行う会社です。
屋根の上での雪かきをする必要がなくなるよう屋根の雪を滑り落とす塗料や、
フジツボなどの海洋生物が、船底に付着しない船舶用の塗料などを
開発・製造しています。
KFアテインを応援するファンド、

KFアテイン