KFアテイン雪滑り塗料ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2013年6月20日 14:16

いい女です!!(笑)

皆様こんにちわ(((o(*゚▽゚*)o)))♪
KFアテインの佐藤です☆

いつもくだらない私の戯言にお付合い頂きありがとうございます(笑)

本日は、タイトル通り『いい女』・・・嘘です(笑)はい、自虐です(笑)


昨夜の仕事の終わり間際の出来事です(・∀・)b
社長からのスケジュール報告を兼ねてちょっと長話しをしました♪

いつもエネルギッシュでファンキーな社長です!(`・ω・´)☆

そんな社長ですが・・・
ここ数日、いまいちパワフルさを感じられず、心配していた佐藤な訳ですが(´;ω;`)
やはり抱えていました・・・大荷物Σ(゚д゚lll)

そこで私、佐藤秘書の出番なのです!!(`・ω・´)v
いえ、そんなつもりで長話しした訳ではなく、終日のPCでトホホな中の、
半ばナチュラルハイ♪♪な流れな訳ですが・・・(笑)

元気をいっぱいおすそ分け致しました(≧∀≦)v・・・とは言いましても。。。
私、いい女です!!!!の連発です!!!(笑)
決して求婚じゃあ無いですよ!?
ただの自慢・・・いえ、自虐です(笑)

事の発端は社長と私の部屋のどちらが綺麗か!?と言う戦いから行き着いた事でして(。-∀-)v
本日もやはり、くだらなくなってきましたね(笑)

以前、少しだけお話ししたかと思いますが、
私は家事全般が趣味と言っても過言では無い程、常に完璧を求めて止まないのです!(`・ω・´)v

しかしながら・・・それこそが長所であり短所なんですね~( ´,_ゝ`)
どうやら1人で生きて行けるオーラを発し過ぎな様です(笑)

自分で決めたルールと言った物がありまして、乱されたくないと言うのもまた事実・・・
個人的な統計データによりますと、この様な異質女子は。。。
お一人様が多いのです( ̄▽ ̄;)!!
完璧を求めるがゆえ・・・の結果だと現実を受け止め、
仕事に生き、お一人様を全うしようか。。。とさえ思っております(笑)

メンタルは激的に弱いので、腑に落ちないのですが。。。ね( ̄^ ̄)

と言った、私の自虐に花を咲かせ(笑)
「飲んだらもっとうるさいので(。-∀-)v」と締めくくり、
会うたび密かに癒しを頂いております、技術の穏やかな熊さんにバトンタッチです(笑)

肝心な社長はと言いますと・・・
元気になられた様でとてもありがたい報告メールを頂きました~♪♪♪
複雑ですが( ̄▽ ̄;)めでたしめでたし☆でした(笑)

そんな社長からスケジュール報告???
とお思いになられた方(´∀`)
そうです♪
社長は北海道に出張中なのです(´・ω・`)
砂川
日本最北端の砂川サービスエリアにいました(゚o゚;;
こう言った、一番○○なスポット・・・好きなんですよね、私\(//∇//)\
分かっておられる、社長様(笑)
もちろん使わせて頂きました~♪♪♪
しかしながら、共に出張スケジュールを立てていた私なのですが・・・
今回の北海道出張、移動距離が本当にものすごいんです((((;゚Д゚))))
本当にエネルギッシュな社長(☆∀☆)!!
羊
羊と遊んで来られたのかと思ったら、偽物でした(笑)・・・リアルすぎますΣ(|||▽||| )
「本物いたら怖いだろ!!」とケラケラ笑う社長!
元気になられて本当によかった(´∇`)b
羊さん。。。確かに。。。です(笑)

肉
そして最後に♪♪
「肉ばっかり食べるな!」と・・・社長の大切な応援団長様からご指摘を受けているにも関わらず、
また、お肉摂取な社長様!(笑)
痛いほど共感できてしまう私です(。-∀-)v


長くなってしまいましたが、本日もくだらない佐藤の戯言に最後までお付合い頂き誠にありがとうございました(笑)

今後共、お付き合いの程、よろしくお願い致します(笑)

佐藤でした♪♪♪


-----------------------------------------------

【おすすめ記事】
-->命を救う塗料って?!

-->震災から2年。現在の課題と求められるもの。KFアテインの場合

皆様からの出資金をお届けした際の過去のご報告はこちら:

 


-----------------------------------------------

宮城県にあるKFアテインは、
屋根用塗料や船底塗料、重機用塗料の製造・販売を行う会社です。
屋根の上での雪かきをする必要がなくなるよう屋根の雪を滑り落とす塗料や、
フジツボなどの海洋生物が、船底に付着しない船舶用の塗料などを
開発・製造しています。
KFアテインを応援するファンド、
KFアテイン









【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.