KFアテイン雪滑り塗料ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2013年5月10日 17:37

KFアテインの想い、伝えます。

こんにちは!
いつもブログを読んでいただきましてありがとうございます。
KFアテインの林です!!


本日は改めまして、
スタッフの紹介と、想いをお伝えいたします☆





まずは、第一営業部の大沼です。
「南エリア(南東北/上越/甲信越/北陸~)を担当させて頂いております。
雪で困っている方の為に、ひとりでも多く、一時間でも早く、
雪王/陸王をお届けできるよう、微力ではありますが、日々、頑張っております。」




続きまして、秘書兼一般事務の佐藤です。
「はじめまして、佐藤です。社長を筆頭に、社員の皆さんが
仕事や商品に対する熱意がとても強く、
毎日活気に溢れております。まだ入社して間もないですが、
早く仕事に慣れる様に頑張ってまいりますので、よろしくお願い致します☆」




続きまして、経理の海川です。
「経理の海川です。私は経理を担当しておりますが、
お客様に対する”想い”はまったく変わりません!
会社からお客様の笑顔を目指して、毎日頑張っております。
これからもよろしくお願い申し上げます!」



続きまして、技術の熊谷です。
熊谷は、お客様に満足していただけることを胸に日々技術開発を行っております。
塗料は、缶に入っている状態では商品とは言えません。
塗膜になって初めて商品になります。
お客様と直接お会いする機会は少ないですが、気持ちをひとつに頑張っております。



続きまして、技術顧問の長尾です。
長尾は、弊社の技術顧問でございますが、元々は日本ペイントさんで、
長年、車輌塗装部門を牽引していた方でございます。
弊社が自信を持って製品を販売するのも、技術に信頼と自信があるからでございます。


続きまして、営業事務の百々です。
百々は体調不良のため、本日は写真がございません。
「営業事務の百々です。塗料の知識は簡単なものではなく、
まだまだ勉強中ではございますが、
お客様に、より正確な情報をご提供していきたいなと思っております。
よろしくお願い致します♪」





最後に、
私、林でございます。
最近は私がブログを更新させていただく機会が多いですが、KFアテインスタッフ一同、

”想いは一つです”

弊社代表の川又を筆頭に、
気持ちをひとつにして日々イキイキと仕事をさせていただいております!!

弊社の会社名KFアテインの「アテイン」は、
「並の人ではできないことを無し遂げる」
という意味の言葉です。

並の人ではできないこと、それを達成することは難しいです。
ですが、震災から今まで会社を継続して来れたのも、
皆様よりご支援を頂けたお陰でございます。

これからも、全力で頑張りますので、
KFアテイン株式会社をよろしくお願い申し上げます。



-----------------------------------------------

【おすすめ記事】
-->命を救う塗料って?!
-->商品紹介。弊社の商品はすごいです!!

-->震災から2年。現在の課題と求められるもの。KFアテインの場合

皆様からの出資金をお届けした際の過去のご報告はこちら:

 


-----------------------------------------------

宮城県にあるKFアテインは、
屋根用塗料や船底塗料、重機用塗料の製造・販売を行う会社です。
屋根の上での雪かきをする必要がなくなるよう屋根の雪を滑り落とす塗料や、
フジツボなどの海洋生物が、船底に付着しない船舶用の塗料などを
開発・製造しています。
KFアテインを応援するファンド、

KFアテイン