KFアテイン雪滑り塗料ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2013年4月15日 17:16

KFアテイン~雪王前線~

KFアテイン螺(ほらがい)です。


今回は、弊社営業の川又、大沼と東北の桜前線との深い関係のお話をしたいと思いま

す。
 

冬のシーズンに活躍した除雪車/排雪車は桜の咲く頃には一年間の仕事を終えます。

そこで次のシーズンにも大活躍するようにメンテナンスを行いますが、そのときに

使用していただくのが滑雪塗料の”雪王”です。


すなわち桜の咲くころが雪王の出番なのです。

この時期、弊社代表川又は北へ北へ、営業大沼は南へ南へ

雪王のユーザーである地方自治体樣にお伺いし、雪王の使い勝手や

効果をお話しつつ、メンテナンス作業に立ち合わせて頂いております。

お陰様で雪王出荷も順調でございます。  

 

震災から三年目の桜花。

今年は気持ち的にも花見気分を味わえるまでになってきました。

しかし、まだまだ復興も進んでおらず桜の満開とともに心の満開までには

ほど遠い状況でございます。

弊社も震災復興のお役に立てるよう、社員一丸となって頑張って参ります。

ちなみに弊社近くの桜木も満開ですので写真アップ致します。

 

これから仙台の桜も満開をむかえ、少しずつ北上します。

弊社雪王も桜と共に北上し、各県で満開の花を咲かせられるようにしたい!!!

そして雪王を使用頂いたクライアント様の除雪車が一台でも多く活躍できるよう

日々、額に汗して取り組んで参ります。

 

以上、螺(ほらがい)がお伝え致しました。

今後も桜前線と雪王前線をお伝えしてまいります。

 

 

-----------------------------------------------

【おすすめ記事】
-->命を救う塗料って?!

-->震災から2年。現在の課題と求められるもの。KFアテインの場合

皆様からの出資金をお届けした際の過去のご報告はこちら:

 


-----------------------------------------------

宮城県にあるKFアテインは、
屋根用塗料や船底塗料、重機用塗料の製造・販売を行う会社です。
屋根の上での雪かきをする必要がなくなるよう屋根の雪を滑り落とす塗料や、
フジツボなどの海洋生物が、船底に付着しない船舶用の塗料などを
開発・製造しています。
KFアテインを応援するファンド、

KFアテイン