KFアテイン雪滑り塗料ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2013年4月10日 14:10

東北マルテー展に行ってきました!

こんにちは KFアテインの大沼です。

今日は、弊社の顧問と、仙台新港の「夢メッセ」
で開催されている「東北マルテー展」に行ってきました!
塗装/塗料関連の様々な企業様が集る、
最大級の展示会でした!


とにもかくにも、来場者の多さにはびっくりです!
駐車場を見渡すと、他県ナンバーの車・車・バス・バス・・・。
展示会を見渡せば、どこのブース も人でいっぱい!

 

私も、興味のある新塗料・塗装用具関係のブース
をひたすら見入ってしまってました!!
そして、入口の横には、震災時の記事なども展示してありました。
 

震災から復興している東北に、このようなご配慮まで
して頂ける展示会を、
東北宮城で開催して頂いた
マルテー様には、ほんとうにほんとうに感動しました。
東北宮城にあるKFアテインとしても、
雪の被害で困っている人のためにも、更に更に頑張らねば!です!!


-----------------------------------------------

【おすすめ記事】
-->命を救う塗料って?!

-->震災から2年。現在の課題と求められるもの。KFアテインの場合

皆様からの出資金をお届けした際の過去のご報告はこちら:

 


-----------------------------------------------

宮城県にあるKFアテインは、
屋根用塗料や船底塗料、重機用塗料の製造・販売を行う会社です。
屋根の上での雪かきをする必要がなくなるよう屋根の雪を滑り落とす塗料や、
フジツボなどの海洋生物が、船底に付着しない船舶用の塗料などを
開発・製造しています。
KFアテインを応援するファンド、
KFアテイン