KFアテイン雪滑り塗料ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2013年3月30日 11:33

皆様からのファンド資金で雪王を入荷できました!

こんにちは。ミュージックセキュリティーズの森田です。

KFアテインに、4月から新しく、林さんという方が入社されます!
早速、林さんが近況の報告レポートを書いてくださいました。

KFアテイン雪滑り塗料ファンド」の資金を先日お届けしました。
その資金で、除雪車用滑雪塗料「雪王」を入荷いたしました。

(現在、設備投資が進まず、OEM製造(製造委託)を行っています)
今回は、そのご報告です。

=====================================

こんにちは!!
新入社員の林です。
本当は4月入社の予定でしたが、気持ちが高ぶりすぎてしまい、
入社前にブログで紹介させていただくこととなりました!!
学生時代には居酒屋でアルバイトをしていました。
趣味は料理とフットサルです(^^
まだまだ社会人として知らないことばかりですが、
これからよろしくお願いいたします!!
今日入荷した「雪王」です!!





こちらは「雪王」の青色です!!

 


こちらは「雪王」の小松イエローです!!

 


こちらは「雪王」の赤色です!!

 


いかがでしょうか?
めちゃめちゃかっこいいですよね!
これからアテインシールを張るともっとカッコ良くなります
今回の製造缶数は140缶キロ数にして2,240kgです。
これから、わたくし林も精一杯、商品の紹介や近況報告を
させていただきますので、よろしくお願いします!!
=====================================


「(塗料が)めちゃめちゃかっこいい!」というのは、
素人の私にとってはなかなか分かりにくいところではありますが、
林さんの興奮や嬉しそうな気持ちは伝わってきますね。

この塗料があると、除雪車・排雪車の着雪を防ぎ、
結果、燃費の向上や円滑な除雪作業などに繋がります。
詳細は以前の記事にて:
https://www.securite.jp/news/oen?a=1664



「大変助かります。有難うございます。」とおっしゃっていました。

KFアテイン雪滑り塗料ファンドは、現在も募集中です。
今後とも応援のほど何卒宜しくお願いいたします。


皆様からの出資金をお届けした際の過去のご報告はこちら:
-----------

【おすすめ記事】
-->命を救う塗料って?!

-->震災から2年。現在の課題と求められるもの。KFアテインの場合

-->働いているのはこんな方です (社員紹介)part1

-->「働いているのは私たちです。」KFアテインの社員を紹介! (社員紹介part2)
-->KFアテイン新入社員2人が仲間入りしました!(社員紹介part3)
-----------------------------------------------

宮城県にあるKFアテインは、
屋根用塗料や船底塗料、重機用塗料の製造・販売を行う会社です。
屋根の上での雪かきをする必要がなくなるよう屋根の雪を滑り落とす塗料や、
フジツボなどの海洋生物が、船底に付着しない船舶用の塗料などを
開発・製造しています。
KFアテインを応援するファンド、
KFアテイン雪滑り塗料ファンド(1口1万500円)の詳細はこちら:
KFアテイン