KFアテイン雪滑り塗料ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2013年3月12日 15:45

震災から2年

こんにちは。KFアテイン川又です。
 
東日本大震災から昨日で2年です。
本当は昨日ブログにアップしたかったのですが・・・
昨日の自分はどう過ごすのだろう?
そんなことを1週間も前から考えておりましたが、昨日は想像もできなかった自分でした。
あまりの恐怖感で落ち着かず、おどおどしているだけでした。
自分では克服できているだろうと思っていましたが、
震災は傷痕だけを残して行ったんだな、と感じさせられました。
 
でも一度はあきらめかけた自分に力や勇気を与えてくれた人、
応援してくれた人、支えてくれた人の気持ちを胸に!!
皆様の笑顔と勇気を忘れず、日々精進していきたいと思います。
来年の今日は恐怖感から解放されたいですね。
今後共、KFアテインを宜しくお願い申し上げます。


-----------

【おすすめ記事】
-->命を救う塗料って?!

-->震災から2年。現在の課題と求められるもの。KFアテインの場合

 

-----------------------------------------------

宮城県にあるKFアテインは、
屋根用塗料や船底塗料、重機用塗料の製造・販売を行う会社です。
屋根の上での雪かきをする必要がなくなるよう屋根の雪を滑り落とす塗料や、
フジツボなどの海洋生物が、船底に付着しない船舶用の塗料などを
開発・製造しています。
KFアテインを応援するファンド、
KFアテイン雪滑り塗料ファンド(1口1万500円)の詳細はこちら:
KFアテイン