KFアテイン雪滑り塗料ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2013年2月12日 14:20

確実に前を向いているんだ

KFアテイン 営業の大沼と申します。
【除雪車/排雪車用塗料 ”滑雪塗料” 《雪王》】の営業担当をしております。
担当エリアは、南東北・甲信越・北陸です。
 
私事なのですが、趣味は・・・スノーボードです。
スキー歴7年の後、スノーボード歴は20年位になります。(なってしまいました・・・)

40才になり体がいうことをきかないながらも、毎週末滑りに行っています。
いつも行っているホームゲレンデは仙台市内から1時間以内で行ける 泉ヶ岳付近です。


週末ともなると、リフト待ちが10~20分と とても賑わっています。



リフト待ちをしている時に、並んでいる人達の笑顔を見て、思ったことがあります。
あの大震災から、もう少しで2年が経とうとしてます。
あの時は、その日その日の生活すら不安でした・・・。

でも、今、2年が経とうとし、”東北 宮城” が確実に前を向いているんだ・・・と実感します。
リフト待ちは寒くて少し辛いのですが、・・・とても うれしくなってきます。



KFアテインHP:http://www.attain-wax.com/


-----------------------------------------------

宮城県にあるKFアテインは、
屋根用塗料や船底塗料、重機用塗料の製造・販売を行う会社です。
屋根の上での雪かきをする必要がなくなるよう屋根の雪を滑り落とす塗料や、
フジツボなどの海洋生物が、船底に付着しない船舶用の塗料などを
開発・製造しています。
KFアテインを応援するファンド、
KFアテイン雪滑り塗料ファンド(1口1万500円)の詳細はこちら:

KFアテイン