KFアテイン雪滑り塗料ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2012年12月5日 12:08

KFアテイン新入社員2人が仲間入りしました!

KFアテイン川又です。
今年も残すところ1か月になりました。
 
なんだろう、あっという間でびっくりしています。
震災から再起をかけ必死にもがいた1年だったような気がします。
未だに地震もあり、気持ちは前向きでも体はまだまだおびえているのかもしれませんね。
 
重機用塗料「雪王」も皆様方のご支援もあり予想を
はるかに上回る結果を出すことができました(利益的にはまだまだですが~)。
来年の販売に向けて土台作りは順調です。
 
あとは機械を購入し、自社製造が可能になれば
弊社は本当の「東北初の塗料メーカー」になります。

 
今日は新入社員のご紹介をしようと思います。



写真男性は大沼と申します。
僕(川又)と同じ40歳、多趣味で冬はボードばかりしているみたいです。
40歳にしては若いし、なかなかのイケメンだと思いませんか?
でも、もう1つ僕と共通点があるんです・・・
なんと独身なんです。

写真女性は百々と申します。
なんと19歳、今年成人式だそうです。死語かもしれませんがほんとピチピチです。
でも見た目はすごく大人っぽく、雰囲気も落ち着いているんですよ!
2人とも僕の考えや、方向性を理解して一緒に頑張っていきたいと入社してくれました。
これで、弊社は8名になりました。
皆様、これからもKFアテインをご支援ください。
よろしくお願い申し上げます。
 

(以上、KFアテインのブログより)-------------

-----------------------------------------------

宮城県にあるKFアテインは、
屋根用塗料や船底塗料、重機用塗料の製造・販売を行う会社です。
屋根の上での雪かきをする必要がなくなるよう屋根の雪を滑り落とす塗料や、
フジツボなどの海洋生物が、船底に付着しない船舶用の塗料などを
開発・製造しています。
KFアテインを応援するファンド、
KFアテイン雪滑り塗料ファンド(1口1万500円)の詳細はこちら:

KFアテイン