KFアテイン雪滑り塗料ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2012年9月14日 11:03

「働いているのは私たちです。」KFアテインの社員を紹介!

皆さまこんばんは、KFアテインの菅原です(^^♪

本日は改めてスタッフからのご挨拶をさせていただきます!!!

まずは、
私と同じく、第一営業部の佐藤から!!

KFアテイン

「ブログをご覧の皆さま、改めまして佐藤です!
私は宮城県仙台市出身でございます。
菅原と同じく、重機用塗料「雪王」の担当をしております。

仙台市は、雪はあまり降りませんが、仕事の関係で新潟に3年程転勤しておりましたので、
屋根の雪下ろしや除雪の過酷さは十分経験させて頂きました。
皆さまの負担を軽減することができる弊社商品を今後ともよろしくお願い申し上げます。」


つづきまして、経理事務担当の渡部からのご挨拶です!
渡部は岩手県大船渡市の出身で、震災を機に仙台に来られました。

KFアテイン

「皆さま、はじめまして経理事務担当の渡部です!
おいしいお魚が捕れる大船渡市より、この度引っ越して参りまして、
日々楽しく、優しい先輩方に支えられながらKFアテインの一員として、頑張ってます!!

私は岩手県陸前高田市の、高田松原海岸のすぐそばで震災に逢い、
避難場所の高台から、高田の町が波に飲み込まれる恐ろしい光景を目の当たりにしました。
当時は多くの悲惨な状況を見聞きし、それらを現実のこととして捕えるのが本当に困難でした。

現在は、被災地を離れましたが、「たすけあい」や「おもいやり」の精神は、
震災から学んだ事として持ち続け、弊社の商品が、少しでも多くの皆さまのお役に立っていくための、
しっかりとした裏方の職務に従事して参ります(*^_^*)」

弊社も、皆さまご存知の通り、被災をしましたが、渡部はとっても明るく、前向きな女性です(^^♪
KFアテインと共に、震災を乗り越え、スタッフが力を合わせていきたいと思います!(^^)!

最後に・・・、
私、菅原と屋根用塗料添加剤「陸王」でございます(^_^;)
KFアテイン

ブログをご覧の皆さま、いつも拙い記事を読んで頂きありがとうございます★
また、お電話でお話させて頂いている皆さま、いつかお会いできる日を楽しみにしております★
今後とも、kFアテイン、並びにスタッフ一同を何卒宜しくお願い申し上げます。

社長や他の社員紹介はこちらです!


(以上、KFアテインのブログより)---------------
-----------------------------------------------
宮城県にあるKFアテインは、
屋根用塗料や船底塗料、重機用塗料の製造・販売を行う会社です。
屋根の上での雪かきをする必要がなくなるよう屋根の雪を滑り落とす塗料や、
フジツボなどの海洋生物が、船底に付着しない船舶用の塗料などを
開発・製造しています。
KFアテインを応援するファンド、
KFアテイン雪滑り塗料ファンド(1口1万500円)の詳細はこちら:

 

KFアテイン