KFアテイン雪滑り塗料ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2012年6月18日 10:28

本格スタート

(宮城県にあるKFアテインは塗料メーカーです。
雪かきによる死亡事故は例年多発していますが、KFアテインは、
屋根の上での雪かきをする必要がなくなるよう
屋根の雪を滑り落とす塗料を開発・製造しています。
他にも、船底塗料、重機用塗料などを開発・製造しています。)

以下、KFアテインのブログより---------------------------


いよいよスタートです!

昨日山形県の販売店様、施工店様との契約書の調印が終わり、
いよいよ屋根の塗装がスタートします。

ただのメンテナンスではありません。

山形県でも屋根の雪下ろし作業が必要なくなる家が次々と増え、
増えた分雪下ろし作業で怪我をされる方が減っていくのです。
弊社が目標とする、”怪我人やお亡くなりになる方をゼロにしたい・・・”
が現実になる第1歩だと思います。

これを機に他の雪が多い県でも少しずつ皆様に知っていただけるよう
営業活動を徹底したいと思います。


この間、投資家の方から「なぜもっと汎用的に売らないのですか?」
と質問を頂きましたのでこの場をかりてご説明を致します。

弊社商品はあくまでも添加剤です。
既存塗料に混合しなければ使用できません。
混合するにあたりいくつかの使用をお守り頂かないと
全く効果が発揮できません。
しかし守って頂ければ今までにない効果を発揮します。
したがって販売店、施工店を絞り込みそこにしかお売りしないシステムにしました。
そうしなければせっかくの良い商品でも
全く効果のないダメな商品になるからです。

弊社商品は特許商品で、今までの概念を全く覆す発想なのです。
水と油を混ぜるのですから!!

将来的には弊社オリジナル塗料の開発をして
販売したいと考えておりますが、
それには研究費、設備等が必要ですので
今はしっかりと添加剤で実績を作りたいと思います。


-----------------------------------------------
宮城県にあるKFアテインは、
屋根用塗料や船底塗料、重機用塗料の製造・販売を行う会社です。
屋根の上での雪かきをする必要がなくなるよう屋根の雪を滑り落とす塗料や、
フジツボなどの海洋生物が、船底に付着しない船舶用の塗料などを
開発・製造しています。
KFアテインを応援するファンド、
KFアテイン雪滑り塗料ファンド(1口1万500円)の詳細は以下をクリック

 

KFアテイン