KFアテイン雪滑り塗料ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2012年6月5日 10:47

投資家皆様方へのお礼とお願い~「一人でも多くの命を救う」そして「笑顔を頂く」~

宮城県にあるKFアテインは塗料メーカーです。
雪かきによる死亡事故は例年多発していますが、KFアテインは、
屋根の上での雪かきをする必要がなくなるよう
屋根の雪を滑り落とす塗料を開発・製造しています。

他にも、船底塗料、重機用塗料などを開発・製造しています。


KFアテインより、皆様へメッセージが届いています。

===========================================
本日は皆様方へご報告致します。

今期より販売を始めました重機用塗料(除雪車)はお陰様を持ちまして
28の市町村様(北海道~新潟)からご採用頂きました。
昨年から使用頂いている市町村様からは、
「もっと早くこの商品があれば良かった」とお褒めのお言葉も頂戴し感無量です。

しかし製造が間に合わず*、商品を納入できなかったお客様からは
「期待していたのに」や「会社を信じて購入を決めたのに」と厳しいお言葉もありました。
(*資金不足により十分な入荷ができなかった背景があります)

重機用塗料(除雪車)の塗装繁忙期は4~5月ですが、9月~10月のお客様も少なくありません。
その時期には何とか間に合わせたい、弊社の思いです。

実際、秋田県、山形県は重機用塗料(除雪車)の採用が多い地域ですが、
「除雪車に効果があり着雪しにくいなら、屋根にも効果はあるはず」と問い合わせが増えてきました。
山形県の塗料販売店様、施工店様との協力で今期200棟の施工を必ずやり遂げようとスタートをするところです。

山形県だけでなく北海道、秋田県、岩手県、新潟県、長野県の販売店様も
一人でも多くの方に知ってもらいたいと現在話し合いを行っているところです。


「一人でも多くの命を救う」そして「笑顔を頂く」
弊社の理念です。

ある著名人のお言葉ですが
「物とともに心を売り、そしてお金とともに心をいただく」
まさしく弊社が目指すところです。


投資家の皆様方からの心を頂戴した分、心でお返し致します。
まだまだ資金調達が不足致しております。
一人でも多くの投資を心よりお待ち致しております。
よろしくお願いを申し上げます。


余談になりますが先日投資家の方からメールを頂きました。

「今までなかった物を作り、売っていく事はものすごく大変なことだと思います。
でもあの震災を乗り越えたのだから、是非成功してください。
陰ながら応援致します。」

涙が出ました。





-------------------------------------------


KFアテイン雪滑り塗料ファンド(1口1万500円)
まだまだ募集中です。
KFアテイン

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.