御菓子司木村屋ファンド ファンドニュース 2017年12月

2017年12月18日 10:18

木村屋シュトーレンセット(大)販売終了のお知らせ

いつも御菓子司木村屋を応援いただき誠にありがとうございます。

表題につきまして、12月20日(水)までご注文を承っております「木村屋シュトーレンセット(大)」が予想を遥かに上回るご注文をいただいており、製造が追いつかなくなってしまいました。
大変心苦しいのですが、本日12月18日(月)を以て受付を終了とさせていただきたく思います。
これからご注文を検討されておりました皆様には大変申し訳なく思っております。

受付期間中にご注文いただいた商品は出荷いたしますのでご安心くださいませ。

また、同時に販売しております「雪っこバウム」につきましては予定通り20日(水)までご注文を承っております。

嬉しい悲鳴ではあるのですが、今後より多くの皆様に当店のお菓子をお届けできるよう、体制をより強化して頑張っていきたいと思いますので、今後ともいっそうの変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

おかし工房木村屋
代表・木村昌之

この記事だけを表示

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.