御菓子司木村屋ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2012年3月30日 11:26

共同仮設店舗は、こんなイメージです!

ミュージックセキュリティーズの杉山です。
先日、当社数名で、木村屋さん、いわ井さんの共同仮設店舗にお邪魔してきました。

木村屋

建物自体は完成しており、電気や内装、外装などの工事の真っ最中でした。

木村屋

写真の左上にある煙突みたいなものですが、
なんとyahooオークションで格安で手に入れることができたそうです!

ただ、送料が同じぐらいかかり、上に取り付けてみたら、
下に置く予定の機械とサイズが若干合わなかったというオチが。。。

なるべくお金をかけずに、素敵なものを作ろうと、いろいろな工夫をされていました。

そして、まだ建物しかなく、中は空でしたが、イメージデッサンを見せてもらったので、ご紹介します!

御菓子司木村屋
なんと、外はこんなに洋風なのです。
御菓子司木村屋
こちらはバルコニーでしょうか?なんか素敵ですね。
御菓子司木村屋
そして概観がこちらです!
いわ井や、地域で人気のそばや「やぶ屋」と3件並んでいます。
こんなお店があったら絶対、行ってしまいますね。

思惑どおり、やぶ屋で昼ごはん食べて、いわ井でお買い物して、おやつを木村屋で買っていく、
というパターンに簡単にはまってしまいそうです^^
仮設店舗のオープンは、来月下旬を予定しています。

内装費用など、まだこれから資金が必要なため、
御菓子司木村屋ファンドでは、当初3月31日までとしていた募集期間を延長し、
4月以降も募集を続けることにいたしました。

説明書および契約書の修正が終わり次第、
ご出資者の皆さまにはメールでご連絡いたしますので、ご確認をお願い致します。

-------------------------------------------------------------------
御菓子司木村屋ファンドの詳細はこちら:

【出資者特典】
3口につき1セット、新規開店(仮設店舗での販売開始)に先立ち当店自慢の
御菓子の詰め合わせ(気仙ゆべし、窯出しぽてと、どぶろく饅頭)など。
どこよりも早く「復活した木村屋の味」をお楽しみ下さい。