御菓子司木村屋ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2011年12月11日 21:36

【御菓子司木村屋】新店舗イメージと新商品ピレネーバウムクーヘン!

陸前高田 御菓子司木村屋 木村昌之です。


先日の説明会は多数の方々にご出席いただきありがとうございました。
恥ずかしながら、私は説明の途中で震災当時を思い出し、
絶句してしまって考えていたことの半分も話せませんでした。
反省しております。

 

さて、計画中の仮設店舗工場ですが、計画が大幅に遅れるとのことで
業者と喧々諤々の話になりました。
工程表等がきましたら詳しくお知らせいたします。

 

それから新店舗のイメージの打ち合わせに仙台に行ってきました。
当店のホームページを作成していただいた
(株)デイリー•インフォメーション東北支社の紹介で
株式会社ジャプリのCEO安倍幸一さんとお話させていただきました。

 

3

 

今度の店は仮設といってもきちんとした店づくりをして来ていただいた
お客様に安らぎとかわくわく感を
与えられるようにしたいということで意見が一致しました。
本格的な街づくりにはまだまだ時間がかかると思いますが、
店の中だけはそんな喧噪を忘れるような空間にできたらと思います。

 

2

 

その打ち合わせのレストランは安倍さんのデザインだそうで、
いたるところに遊び心満載のすてきなお店でした。
看板もなく普通のマンションの2階にひっそりとあるお店ですが、
ほとんど予約で一杯だそうです。

 

1

 

そのシェフに特別作っていただいたのがこのデザートです。
何と先日の説明会で試食していただいた新商品の
ピレネーバウムクーヘンと大豆のプリンです。
絶品でした。

 

早く皆さんにお届けできればと気ばかり焦っています。

 

御菓子司 木村屋 代表 木村 昌之

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.