御菓子司木村屋ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2015年3月11日 12:00

【投資家の方よりお花をいただきました】7日・8日プレオープン大盛況開催報告

みなさま、こんにちは。ミュージックセキュリティーズの黒澤です。
 
2015年3月14日の本設店舗オープンを前に、陸前高田の【おかし工房木村屋】さんでは7日・8日の2日間でプレオープンが開催されました。

当日のお写真と感謝のメッセージをいただきましたのでご紹介いたします。

【おかし工房木村屋 木村洋平様より】
----------------------------------------------------------------------------------------------
2015年3月14日の本設店舗オープンを前に、7日・8日の2日間でプレオープンを行いました。

連日準備に追われ、あまりプレオープンの告知が出来ていなかったにも関わらず、2日とも沢山のお客様にご来店いただきました。中には、遠方よりツアーでお越しいただいた団体様で、当日にプレオープンを知り急きょ予定を変更してまでいらしてくださったお客様もいらっしゃいました。

また、前日に投資家の方よりオープンのお祝いで素敵なお花が届きました。さっそく店内に飾らせていただきました。ショウケースの上が少し寂しいなと思っていたので、このお花のおかげでとても素敵なディスプレイを作ることが出来ました。

準備作業は毎日深夜まで及び、スタッフも初めてのことが多かったため多少不安もありましたが、いざ開店すると、ご来店いただいたお客様からお祝いの言葉や、新店舗を高く評価してくださる声もいただき、前日までの不安が一気に消し飛びました。

この2日間で、14日の本番オープンに向けてスタッフ共々反省点・改善点もありましたが、なによりも、良い本番を迎えられそうな手ごたえを感じたことを、非常に嬉しく思います。

今回は店内に並べられなかった新商品も登場予定ですので、新店舗オープンを是非楽しみにしていてください! 

みなさまの温かい応援に重ねて御礼申し上げます。どうぞこれからも宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。 

おかし工房木村屋
木村洋平 
-----------------------------------------------------------------------------------

【当日の様子】


まずは入り口


オーブンです!


店内は和菓子と洋菓子を販売


バウムクーヘンが焼きあがる様子もご覧いただけます


ケーキも沢山ご用意いたしました!


こちらは和菓子コーナー


頂戴したお花をカウンターに飾りました。


さあ、いよいよ開店!準備はいいですか?


いらっしゃいませ~!


どうぞご覧ください!


沢山の方がいらっしゃってます~ありがとうございます!


団体でお越しいただいた皆様へシュークリームを!


投資家さまよりいただいたお花&シュークリーム


こちらも投資家さまよりいただいたお花


さらに投資家さまよりいただいたお花


お花でディスプレイを華やかに飾ることができました。ありがとうございます。

 
こちらも投資家さまよりいただいたお花です。

いよいよ2015年3月14日の本設店舗オープンです!
引き続き、御菓子司木村屋の応援を宜しくお願いします。

 
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.