KFアテイン雪滑り塗料ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2015年2月12日 18:27

雪王のご報告とアンケートのお知らせ


 

 

.

. 

新しい年になり、昨年末の実績、情報が少しずつ集まって参りました。

↑雪王塗布200時間経過後 (2015年1月21日撮影)

150時間までは全く剥がれが無かった。

.

↑新車既存塗料塗布180時間経過後 (2015年1月21日撮影)

30時間経ったころから剥がれが始まった。

.

おかげさまで、一昨年以上に各道県の市町村様からご採用を頂けるようになり、昨年からは

国のご採用も増えてきました。

 

また、「雪王」実績も一昨年まで、北は北海道~南は長野県まででございましたが、

昨年は富山県、石川県、福井県、愛知県、大阪府、広島県、鹿児島県、その他まで導入することが出来ました。

 

誠にありがとうございました。

 

皆様方の除雪車(雪王塗装)は現状、いかがでしょうか?

 

弊社へお客様よりお褒めのお電話を多数頂いておりますが、

 

一部お客様より「うちの機械は着雪するんだけど?」

 

「赤を塗装したんだけど、下が透けてるぞ?」

 

というお叱りも頂戴致しました。

 

よくお伺いをしてみますと、希釈率を守らなかったこと、塗装時期が

11月以降であった事が一番の原因でございました。

 

また、専用シンナーでなく余ったシンナーを使用したことで、

 

ツヤがなくなったり、「雪王」の滑り性分がシンナーによって侵されたりという

 

お話もございました。

 

用量、用法をお守り頂けなく、結果として効果が出なければ「雪王」をご購入頂いたことが無駄と

 

なってしまいます。弊社と致しましても今後充分なご説明を徹底するとともに、

ホームページやブログ等でもどんどん発信して参ります。

お時間があるときは是非チェックをお願い致します。

.

さて、毎年皆様方にご協力を頂いております「雪王」アンケートの時期がやって参りました。

 

今年も多くの皆様方にご協力を頂けます様、何卒、よろしくお願い申し上げます。

 

また、多くのクライアント様からの御要望もございましたので、

 

アンケートキャンペーン及び早期注文キャンペーンを行う予定でございます。

 

本日よりご担当者様へ随時アンケートをメールにてお送りいたします。

2月27日までのご返信を宜しくお願い申しあげます。

 

 

お問合せに関しましては、弊社までご一報を頂ければ幸いでございます。

皆様方の貴重なご意見が弊社、弊社商品を育てます。

 

昨年「雪王」で塗装して頂いた重機が、今冬、除雪作業軽減の一助となれますよう、切に願っております。

今後とも、KFアテイン株式会社、「雪王」をよろしくお願い致します。