KFアテイン雪滑り塗料ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2014年12月19日 18:39

KFアテイン東日本会議開催!

こんばんは★KFアテイン株式会社の佐藤です!

全国で豪雪のニュースが飛び交ってますね(><)昨日は仙台も朝から吹雪でした!

ニュースを聞いていると、屋根の雪下ろし作業中に転倒という話が何件も耳に入り、とても複雑な気持ちでいっぱいです。また、関西でも積雪があったよ うでびっくりしております!一日でも早く、屋根用塗料「陸王」、雪滑りにより着雪を軽減する「雪王」によって雪下ろし作業が軽減できるよう、社員一同身を 引き締めていきたいと思っております。

さて、本日は12月16日(火)に開催致しました「KFアテイン東日本会議2014」のご報告をさせていただきます(^^)国分町にあります、ホテルグランテラス仙台で行いました☆

今回で第3回目になります(><)

3回目を迎えられるのも、日頃からお世話になっている皆様、そして雪滑り塗料「雪王」を始め弊社商品を必要としてくれる方々がいらっしゃるからです。本当にありがとうございます!!

会議の内容と致しましては、「雪王の今季実績報告」「雪王品質向上への取り組み」「鉄王、陸王のご報告」「雪王のその他用途への可能性」について報告させていただきました!

下の写真は会議の様子です☆懇親会も盛況でした☆

当日、昨今の悪天候からご出席ができない方もいらっしゃいましたが、そんな悪天候にも関わらず、北は北海道から南は長野、新潟の方々から来ていただきました。お越しいただきまして社員一同感謝の気持ちでいっぱいです(;-;)

質疑応答では、各販売店様や整備業者様、建機メーカー様それぞれから御発表いただきまして、弊社商品へのご意見や、現場の声を伺うことができました。

弊社と致しましては、「雪でお困りの方の一助になりたい!!」という想いで日々おります。今回の会議を通して、お世話になって おります販売店様や整備会社様、建機メーカー様も同じ想いで弊社の「雪王」の雪滑り効果を広ろめよう!としてくださっているということを強く感じましてと ても感激致し ました(>_<)

とても嬉しく思うのと同時に、改めてより一層一人でも多くの方に「雪王」をお届けして除雪作業の軽減のお手伝いをしたい!と強く思いました。

ま た、ご出席いただいた方々のお声を聞くと、技術の発表にとても興味を持っていただきました。私どもと致しましても、「雪王」や「鉄王」、「陸王」について どんどんお客様に伝えて いけるような取組みを増やしていきたいと思いました。ブログでも技術に関すること、商品に関することを今以上に発信していきたいと思います(*^^)/

今回の「KFアテイン東日本会議」を通して、皆様から頂戴致しましたご意見やご要望、現場の声等を真摯に受け、今後の営業活動や商品開発等に活かしていきたいと思っております!!

弊社を、雪滑りという特性を持った弊社塗料「雪王」を今後ともよろしくお願いします!(^^)

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.