KFアテイン雪滑り塗料ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2014年12月17日 17:37

雪の便りが届きました

*KFアテイン株式会社HPブログにて12月5日に更新した内容と同じ文章です。更新が遅れまして申し訳ございませんでした。


こんばんは、百々です♪

なんでしょう?この寒さ!!

突然の寒気に対応出来ておりません。常々代表から「健康管理は社会人としての常識、うがい手洗いは必ずすること」と教えていただいておりますが、こんなに急激だとなかなか大変です。

皆様方、特に北海道、東北の方々、お体には十分お気を付け下さい。

本日はお客様より写真の便りを頂きました。

道路、車とも雪で真っ白・・・

改めて雪国の大変さを私なりに感じながら写真を拝見しました。

私もKFアテインの一員として雪国の生活が少しでも安心、安全に暮らすことができる、そんなお手伝いが出来たら嬉しいです。

その為に営業事務として一人でも多くの方に「雪王」のご情報や実績報告、新たな商品作りの進捗などをタイムリーに発信して参ります。

何か困ったら「百々(ドド)に聞こう」と皆様に思って頂けるように取り組んでいきたいです!

最後になりますが、12月16日3回目になります東日本会議2014を開催予定でございます。

一人でも多くの方々のご参加を心よりお待ち致しております!

当日私は受付担当を任命されております!

遠くからご参加頂く方々も大勢いらっしゃいますので、笑顔、笑顔でご対応させていただきます。

よろしくお願い申し上げます