KFアテイン雪滑り塗料ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2014年11月14日 16:54

FBも更新していきます!

こんにちは☆(*^^*)営業・企画の佐藤です♪

いつも弊社ブログをご覧いただきましてありがとうございます!


ここ2日間、全国的に寒い日が続いていますね(>_<)今朝は仙台でも大変冷え込み、今期初めて吐息が白くなりました。

実家のある秋田県では雪が降ったという便りも聞こえてきておりますし、北海道では積雪があったようですね。

重機を稼働される方々の安全を社員一同お祈り致しております。



 

さて、本日は私の想いをお話しさせて頂きます(*^^*

私は秋田県出身です。20年以上仙台で暮らしてはいるものの、毎年、年末年始には実家のある秋田へ帰省しております。

帰省すると一日に何度も雪掻きをしたり、父や近所の方々が屋根から雪おろしをしているのを幼いながら見てきました。少しの雪掻きでも沢山汗をかきます。重労働なんですよね。

雪はとても重く、除雪しても雪は降り続けます…(;-;)

幼い頃から除雪はとても大変であるということを感じておりました。特に、高齢化が進む中でお年寄りがこの重労働をしなければならないという現状を考えると「どうにかならないかな…」と思わずにはいられませんでした。

そんな幼少時代を過ごしていた中で、弊社の「滑り」の技術を知った際にはとても感銘を受けました(;-;)!!

一年間に雪に関する事故でケガをしたり亡くなる方々の人数を、弊社代表の川又から聞いた際に、他人事とは思えず心が痛みました。同時に、「雪国生まれの私たちがこの「雪王」や「陸王」を広めないで誰がするんだ!!」という気持ちが芽生えました。

雪国で生まれ育った者だからこそ、雪で困っている人を助ける手段として「雪王」や「陸王」を熱意を持ってお客様に届けられると信じております。よって、私は、KFアテインが東北初の塗料メーカーとなり、雪で困っている人々の一助となることを使命であると感じております。会社の使命であるとともに、私にとっての使命でもあるのではないかと思います!!(^^)

長くなりましたが、皆様に少しでも私の想いと弊社の想いが伝わってくだされば幸いです☆


★最近はブログの更新は私が多かったので、来週からはKFアテイン社員でブログで「想いのバトンリレー」をしていきます!!

営業の林からバトンを繋いでいきたいと思います!!お楽しみに☆

 

******************************************


先日、ブログやメールにて、今期の「雪王」製造の終了のお知らせと「雪王スプレー缶」の案内を致しま

したが、数多くのお客様からお問い合わせをいただきました!!

お問い合わせありがとうございました☆(*^^*

在庫が少なくなっている状況ではございますが、お気軽にお問い合わせください!

また、施工報告会へのご案内につきましても、ご連絡いただいた皆様へこの場をお借りして心から感謝

申し上げます。

皆様への感謝の気持ちを伝えるべく、これからも社員一同仕事に励んで参ります!

 

 

******************************************

★お知らせ★

弊社HPの左にリンクを貼っているフェイスブックですが、これから、ブログの更新に

合わせてアップしていきたいと思っております。



今後は、フェイスブックからも様々な情報を配信していきたいと思っておりますの

でそちらも是非ご覧ください!皆様からの、イイネ!やシェアをお待ちしております(^^)♪

******************************************