KFアテイン雪滑り塗料ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2014年10月28日 13:59

はじめまして♪

こんにちは♪

いつも弊社のブログをご覧いただきありがとうございます。

1022日に入社致しました営業企画の佐藤友紀と申します。

1022日といえば、百々の入社3周年記念日でした☆百々と同じ日に入社したということで、来年は百々と一緒に記念日を向かえられるよう、日々精進していきたいと思っております!

どうぞよろしくお願い致します。

 

入社して5日目となり、学ぶことは沢山ありましたが、一番皆様にお伝えしたいこと、それは、「KFアテインは、とにかく熱い『想い』に溢れた会社」だということです。

「雪で困っている人を助けたい!」という想い、「製品をもっと良くしよう!」という想い、「お客様に満足していただきたい!」という想い

こちらでは紹介しきれないほど、熱い『想い』に溢れた会社で、社員がこの『想い』をパワーの源にし、『想い』を共有して切磋琢磨している点に感銘した5日間でした。私も、KFアテインの一員として一日でも早く、弊社とお客様を繋ぐ企画の提案をして貢献していきたいと考えております。

 


 

写真は通勤中に見えた虹です!

毎朝、最寄りの駅から歩いて通勤しています。今朝は雨が降ったり止んだりという不安定な天気でしたが、お陰様で朝からきれいな虹を見れて嬉しい気持ちになりました。

秋は紅葉が美しいですし、食べ物も美味しくて一年で一番好きな季節です☆(*^^*

 

来週、さらに経理の新しいメンバーを迎えます!

次回、写真も交えてご紹介させていただきます☆