KFアテイン雪滑り塗料ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2014年10月15日 11:26

下半期スタート!

川又です。先日は上半期のご報告をさせて頂きましたが、

皆様方からあまり良い答えを頂戴出来ませんでした。やはり、

まだまだ私自身がこれで行けるぞと強い気持ちになりきれない結果、

心の表情が文章に出ているからなのでしょうか?

 

何が不安、まして社長が!!

 

と皆様方は思われるかもしれませんねっ。

私の性格からいけば99%の不安があっても1%の可能性があれば僕は挑戦する人間です。

しかし、3年前の経験が少し慎重になっている理由なのかもしれません。

実は3年前、大きな仕事が決まり社員と共に喜びを爆発させてから1週間後、何もかも

失うことになりました。当然商品供給も不可能となり、採用が見送られました。

大切な仲間も個々の事情から次々と離脱していき、本当に悔しく、悲しい思いをしました。

だからこそ、またそうなるのではと頭をよぎります。

 

 

さて、いよいよ下半期がスタートしました。

さすがに繁忙期、注文も多くなってきましたが今年は市町村様だけでなく、

国の機関、新車メーカー様、民間企業様と新たなお客様も増え、改めて「雪王」、「鉄王」

認知頂けている事が実感できております。

特に北海道、秋田はまとまったご注文を頂いております。

株式会社村田塗料店様、株式会社ささき様、本当にありがとうございます。

また、今月に入り群馬、富山、福井、大阪、広島と営業活動が行きわたっていない

地域からのご注文も増えてきました。

本当に嬉しい限りです。

ご使用のお客様には不便な思いを感じさせないよう、ご案内の徹底をしていきたいです。

 http://www.attain-wax.com/paints_advice/




最後になりますが、弊社に新たなメンバーが2名入社する予定でございます。

KFアテイン株式会社で是非働きたいと面接に来ました。

自分の考え方、思い、今後のビジョンをはっきり言える二人に心地よさを感じました。

この二人なら会社を支えてくれる、いや、リーダーになってくれると強く思うことが出来ました。

大切な仲間として、一緒に切磋琢磨できたら幸せです。

後日、皆様方へご報告致します。

 

また、最近の取り組み、今後の予定等、近日ご報告致します。