KFアテイン雪滑り塗料ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2014年6月24日 18:14

はじめての・・・

こんにちは。KFアテイン技術の小野寺です。

最近は仙台も蝉の鳴き声がちらほら聞こえてきて、

次第に夏の足音を感じております。

 

さて、先々週の話になりますが、

初めての出張で秋田県へ行かせていただきました!

技術として出張に出ることはあまりないのですが、

今回は営業の林さんに同行させてもらって、お客様の生の声を聞かせていただくことが出来ました。

写真はお客様に紹介していただいた焼肉屋さんのカルビラーメンセットです。

カルビラーメンはハーフにしましたがすごいボリュームでとてもおいしかったです!

 

さて、今回同行させていただいて感じたのはやはり雪王はすごい塗料だ!

という事でした。

最初は興味がなさそうなお客様も雪王の商品説明をしていくうちに次第に興味を持っていただいて、お客様に雪王なら除雪作業が少しでも楽になるかもしれないと思っていただけたのではないかと感じました。

 

そこで技術としては今より良い商品を作って、今より多くのお客様に興味を持っていただき、そして使っていただけるように日々努力していきたいと思います。

そして、さきほどと繰り返しになりますが技術として出張に出ることはあまりありません。

という事で今回出張に行かせていただいてとても勉強になりました。

 

また機会があれば出張に出させていただきたいと思っていますので、ブログをご覧の皆さまの所にお伺いしましたらよろしくお願いします。