KFアテイン雪滑り塗料ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2014年6月11日 09:44

太陽が恋しい・・・;

こんにちは!KFアテインの青木です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます(*^_^*)

梅雨入りしてからずっと空がグズグズしておりましたが、昨日は久しぶりに青空が見えたので久しぶりにスッキリ過ごすことができました☆

梅雨入りしたばかりですが、早く梅雨明けしてくれないかなぁと切望しているところです。(笑)

 

雪王のすごさに驚くことが多い毎日で、入社してからあっという間に2ヵ月が経ってしまいました。

滑り効果を実感できる雪王を塗った小さな板があります。(テストプレートと呼んでいます)

それに水を1滴たらすと水の粒が気持ちいいくらいにツルツル滑るんです。

油断していると水滴が滑ってすぐ下に落ちてしまうので、落ちないように左右に揺らしていると楽しくなってきてしまいます。(笑)

そんなすごい機能を持った雪王をたくさんの方に知って頂くべく、営業の皆さんは毎日たくさんの方々に雪王のすごさや、「雪王」を使っていただいて 「除雪作業のオペレーターさんの負荷を減らしたい!!」また屋根用塗料添加剤の「陸王」を使っていただいて、「屋根の雪下ろし作業の事故を減らした い!!」という気持ちで頑張っております。

そんな営業さんの仕事を円滑に進められるように、営業事務も同じ気持ちで営業さんのサポートに取り組んでおります。

一人でも多くのお客様に弊社商品をお届けできるよう、会社一丸となって取り組んでいるところです。

 

今後とも宜しくお願い申し上げます

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.