KFアテイン雪滑り塗料ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2014年5月29日 20:26

42回目のBirthday

KFアテイン川又です。


一昨日、527日は私の42回目になる誕生日でございました。

朝、目覚めたときは「誕生日だな~、でも祝う歳でもないしな~」と思いながら出社をし、いつも通りの業務をしておりました。

夕方近くになり、いつもは別々に仕事をしている技術が何だかいつもより早く会社に戻ってきたり、営業も何だか戻りが早かったりと うんんと思っていました。

結果は

みんなでサプライズをいっぱい考えてくれておりました。

誕生日を祝う歳でもない等と考えていた自分が恥ずかしくなるぐらい、ものすごく嬉しい時間を社員が与えてくれました。

本当にありがとう!!


また、FBのお友達、セキリュティーズの方々、その他関係者の方々と沢山の方々から幸せを感じる時間を頂戴し、本当に幸せ者です。

心から御礼申し上げます。


1年の目標はフィロソフィー(哲学)とプロセス(過程)2つの言葉をあげました。

プ ロセスがなければ結果はないと僕は思います。自分の信念(哲学)をブラさず、お客様1人1人としっかり向き合う事、商品を理解頂き、塗膜が完全に乾燥する までお手伝いをすること(過程)、そして結果が出るまで一緒にワクワクすることが出来れば、おのずとお互いからありがとうの言葉が生まれると思います。


お客様から沢山のありがとうと笑顔を頂戴できる事を信じて1年間走り続けたいと思います