KFアテイン雪滑り塗料ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2014年5月16日 18:43

百々より新しい仲間をご紹介♪♪

こんにちは営業事務の百々(どど)です♪♪

ブログでも紹介させて頂いておりますが、

KFアテインの新しい仲間が増えたという事で

より一層頑張らなきゃという気持ちでございます。

右は私、百々です。

大好きな海王と撮らせて頂きました(#^.^#)

写真左は、営業の土屋さんです☆

重防食塗料「鉄王」を持ってパシャリ!!

 

女性の営業という事で、塗料の勉強を一から頑張って頂いております。

とても穏やかな性格なので、社内の雰囲気を良くしてくれます♪♪

現在、中部地方、関東地方のお客様へ雪王をご紹介をさせて頂いております。

こちらの地域では、まだ実績が少ないので

新しいお客様にたくさん雪王や鉄王を知って頂きたいですね♪♪

どうぞ土屋さんを宜しくお願い致します(*^_^*)☆

 

社長が昨夜、北海道から帰ってきました!!

商品の良さを伝えるため、社長自らお客様の元に会いに行く姿は本当にいつも尊敬致します。

北海道は距離が遠いので、かなりお疲れのような感じでした(*_*)

社長を休ませてあげたいという気持ちで社員一同頑張りたいと思います!!

 

新しい仲間と共に今後ともKFアテインを宜しくお願いします(^O^)!!

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.