KFアテイン雪滑り塗料ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2014年5月14日 20:09

北海道より出張報告です!

こんにちは。KFアテイン土屋です。

本日は、弊社代表川又の北海道の出張報告をさせていただきます。

日曜日から函館に入り、翌日朝一から各市町村様や建機メーカー様、整備業者様を訪問させて頂き、弊社商品のご案内をさせて頂いております。

雪王を導入頂いているお客様から、たくさんの嬉しいお声を聞くことができ、改めて雪王がお客様のお役に立てていることを実感できたとの事でした。

写真は、昨日の昼食に頂いた「長万部名物 カニ飯」だそうです。

G.Wに休みなく仕事をし、今回の出張も日曜日から移動ということで頑張った自分にちょっと贅沢をしたとのことでした。

とてもおいしくいただき、午後からまた頑張れたそうです(*^^)v

そして、函館から札幌に向かう途中にに通った「白鳥橋」です。

今回は北海道の販売店の営業の方と、一緒にお客様を訪問させて頂いており、いろいろと情報交換をさせて頂きながらの移動です。

白い綺麗な橋ですが、冬は雪や氷が落下し、危険が伴うため、橋の除雪作業が大変だそうです。

今回、雪王をはじめ弊社の錆止め塗料「鉄王」をたくさんのお客様にご案内させて頂いております。

実績写真をご覧いただくと、その効果に「すごいね!」「こんな効果があるの!?」とたくさんの驚きと期待の声を頂いております。

車体の下回りの錆に困っている方たちから、ぜひ今年は「鉄王」+「雪王」で塗装したい!という声も頂き、この冬どのくらいの効果が

発揮されるのかが、今から楽しみです。

代表が出張で不在だからこそ、みんなで頑張ろう!と、社員一同団結して頑張って参ります!!