KFアテイン雪滑り塗料ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2014年5月9日 18:02

はじめまして♪

こんにちは!5月1日に入社しました熊谷幸子と申します。
経理を担当させて頂きます。宜しくお願い致します。


入社して2日でゴールデンウィークのお休みをいただきました♪恐縮です(汗)



さて、GWにお休みを頂いたのは学生ぶりでした。初めての函館旅行に行ってきました♪


本当に海鮮物がおいしくて感激の毎食でした!!とくにホタテのお刺身!!何度でも食べたい♪

100万ドルの夜景は天候が悪く、ベストショットを見る事は出来ませんでしたが
機会があれば、また贅沢な食事をしに行きたいです!(3日で3kgは腹に蓄えて帰ってきました(焦))

ところで、函館の坂は急で長いところが多くて驚きました。

タクシーの運転手さんに聞いたら、冬の運転はとても大変だそうです。
除雪も一苦労どころではないと伺いました。

宮城県でも今年の大雪は大変でしたが、そんな除雪・雪おろしに当社の塗料が大活躍するのかと思うと
自慢したい気持ちと、知らない人には教えたい!という気持ちになります。

私自身もっと自社商品を勉強して、お客様に正確に性能をお伝えできるように
これから経理と商品知識の習得に励みたいと思います!!

営業担当者を中心に、少しでも早くたくさんのお客様に情報をご提供・アフターフォローができるよう
事務職としてKFアテインの縁の下の力持ち的な存在^^?を目指して精進して参ります!

5月!!1年で一番好きな月です。今日の様な晴天の日が続くことを願って
毎日元気に出社したいと思います!これから宜しくお願いします☆

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.