KFアテイン雪滑り塗料ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2014年5月7日 21:08

パワー充電です!!

こんにちは!
KFアテイン 林です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

私事ですが、ゴールデンウィークに地元の千葉県へ帰省しました。


久々の海は、心地良い風とにおいがして一気に心が落ち着きます。

潮干狩りやサーフィンをしている知り合い、サイクリングをしている親子とたくさん話をすることができ、
皆さま休みを満喫しているようで、ゆったりした時間の中、多くの方々から元気をもらってきました。



地元の名物で私のおすすめは、銚子の「ぬれ煎餅」とこば屋の「ゆで落花生」です。
千葉県の房総に行った時は、ぜひご賞味ください!


今回の長旅でも、除雪車輌や渋滞で止まっている隣りのトラックを見る機会がありました。

現在も多くのお客様に弊社商品をご使用頂き、大変嬉しく思っておりますが
雪害や車両の腐食でお困りの方は、まだまだたくさんいらっしゃいます。

そのため、弊社商品を一人でも多くの方々に知ってもらい、苦渋性や安全性の向上を実現することで
一人でも多くの方が笑顔になれるように今日からより一層、力を入れて弊社商品をお届けしたいと
思います。








【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.