KFアテイン雪滑り塗料ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2014年5月3日 18:33

New商品パンフレットが出来ました!

久々の登場になります、KFアテイン川又です。

 

本日より、お休みの方も多いと思いますが、私は通常通り勤務いたします。

 

今回は、New商品パンフレットのご紹介をさせていただきます。

昨年、営業活動をしている中で、色のご要望をたくさん頂きました。

弊社としましても議論に議論を重ね、今期より新色を発売することにしました。

詳しくは新パンフレットをご覧ください!(弊社ホームページからご覧いただけます。)

 

 

早いもので、年度初めから1カ月が過ぎました。ビックリする程あっという間でした。

「雪王」の売上はお陰様をもちまして順調でございます。昨年と比べましても2倍増と嬉しい限りです。

しかし、まだまだ喜んでいる場合ではありません!

1人でも多くの方々に「雪王」を知って頂けるように、額に汗してがむしゃらに取り組んで参ります!

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.