KFアテイン雪滑り塗料ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2014年4月14日 19:39

新しい仲間を紹介します♪

こんにちは。KFアテインの土屋です♪
今日は、3月3日のひなまつり入社、私より1カ月先輩を紹介します(*^^)

平成生まれの24歳。
高校時代は野球部で活躍され、バリバリ体育会系の頼れる技術担当、小野寺拓さんです。

さっそく、小野寺さんからのメッセージをご紹介します!!

『KFアテインのブログをご覧いただいているみなさん!はじめまして。小野寺拓と申します。
3月に入社いたしまして、技術を担当させていただいています。
私は以前、水産関係の機械の製造をしていて、塗料の製造は未経験ですが、社長をはじめ、先輩方に指導をしていただきながら、精一杯頑張っています。

入社してから1カ月半が経ち、少しずつ仕事に慣れてきて、はじめはわからなかった事がわかるようになっていく事に喜びを感じると同時に、まだまだ知らない事がたくさんあって、足りないところだらけだなという思いも出てきて、不安になることも出てきました。

ですが、先日、不安だということを社長に伝えたところ、「分からないのは当たり前。前を向いて、一つずつ積み上げて行くしかない。わからないことがあったら、何でも聞いてこい!!」と言っていただいて、すごく心強く思いました。
そして、社長だけでなく、他の先輩方も「わからないことはないか?」と声をかけてくれたり、仕事中に手が止まれば、「どうした?」と心配してくれたりしていて、少しずつ不安に思うこともなくなって来ていると思います。

なので、これから先、大きな壁にぶつかっても、一人だけで悩まずに、周りの方々に力を借りながら乗り越えていけるのではないかと思っています。そして、今度は自分が誰かの力になれるように、日々成長してみんなでより良いものを目指していければと思っていますので、今後ともよろしくお願いします。』



次回は4月に入社した営業事務の素敵な女性を紹介させていただきます。
お楽しみに♪

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.