KFアテイン雪滑り塗料ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2013年12月13日 18:56

スキーワックスシーズン

KFアテインの川又でございます

今年も残すところ18日、正直(早いな~)と感じております。

さて、昨日から雪が降って積もりましたというニュースがメディアで大きく取り上げられておりました。特に夜22時からの報道番組では弊社「雪王」を塗装した除雪車が映ったような・・・

各道県で「雪王」が活躍することを節に願っております。

 

そして、もう一つ弊社の事業であるスキーワックスシーズンの幕開けでもありますし、

来年はいよいよ冬季オリンピックが開催されます。日本選手のご活躍を心より願っております。そして2020年の東京オリンピックに弾みが付けばいいですね。

実は前のオリンピックで弊社ワックスも本番テストに採用頂いたお話しを耳にしております。結果はすごく良かったみたいですが、会社の歴史と信頼度不足が理由でご採用頂けなかったみたいです。(その時はすごく悔しい思いをしました)

しかし、あれから4年が経ち弊社ワックスの信頼度も上がってきました。その一つが、昨年より各国のクロスカントリーチームが弊社KF1~3リキッドを本番で採用していることです。結果も良好で今期は主力で使用頂けるそうです。(かなり強いチームですよ!!!

 

弊社一番の強みであるスタートワックスKF-1,KF-2,KF-3リキッドは塗料メーカーならではの発想を用いて開発しており、持続耐久性もダントツです。

体重の軽い女子の選手ですとスタートワックスだけで大丈夫 ぐらいの耐久性です。

正直、信じられませんよね!!!

その答えは使用頂ければすぐにお分かり頂けると思います。

今までにない商品作りをコンセプトに研究・開発をしている弊社です。

今後もより面白い商品を皆様方に供給できるよう、取り組んでいきます。

 

重機用塗料「雪王」

スキーワックス「KF」シリーズを是非、よろしくお願い申し上げます。



 

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.