KFアテイン雪滑り塗料ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2013年12月10日 18:42

ワックス講習会に行ってきました!!

こんにちは!
KFアテインの林です。

いつもブログを読んで頂きまして、ありがとうございます。
仙台も寒さが一段と厳しくなって参りました。
皆様もお体に気をつけてお過ごしください。



先日、秋田県のワックス講習会に行ってきました。



今回のワックス講習会におきましても、多くの方々にご参加頂き、中学生・小学生の選手方と交流することができました。





一人一人が実際にその場で「試してみる」ことで、よりKFアテインのスキーワックスについて、道具の手入れをすることの大切さを感じてもらえたと思います。

このような機会を少しでも増やして、一人でも多くの方がスキーの魅力、道具を揃えてくれる親御様への感謝を改めて実感して頂くよう、努めて参ります。

ご要望・お問い合わせ等御座いましたら、会社までご連絡ください。
TEL:022-355-2701

こちらまで♪


夜は鹿角市にある名物のお店でホルモンを食べました!!



私自身はホルモンがあまり好きではなく、自分から注文したこともありませんでしたが、

正直・・・ホルモンが大好きになる美味しさでした!
写真を見ただけでも、めちゃくちゃ美味しいのが伝わりますよね☆

食べ方の好みもあるそうで、周りで「煮る派」と真ん中で「焼く派」の2タイプに分かれるようです。

そして・・・


なんと塩ホルモンという食べ方も!!

スキー選手達が毎年群がる理由がそこにはありました。


皆様も一度食べてみてはいかがでしょうか。



雪王スプレー缶を11月より販売開始致しました!
雪王を簡単に塗装でき、値段もお手頃なので是非お試し下さい!


【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.