KFアテイン雪滑り塗料ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2013年12月6日 20:22

あっという間です・・・

こんにちは!KFアテインの海川です。

とうとう今年も残すところ1ヶ月を切ってしまいました。

そんな中、当社KFアテインは山形蔵王の温泉にて忘年会を開催してきました。

基本的にお酒を飲めない私にとって飲み食い以外に楽しみのある忘年会は
初めての経験で本当にゆっくりすることができました!!

そして・・・

帰りの際、お昼として

前々から話に聞いていた冷たい肉そばの美味しいお店へ
とうとう行くことができました!!!



山形県の冷たい肉そばは個人的にも好きで
何件か食べて回ったことはあったんですが・・・
こちらの肉そばは本当に美味しくて大盛りを頼んだにも
関わらずもう一杯ぐらい食べれそうな感じでした!!

こんな感じで社員一同リフレッスをして来たので
また来週から気合を入れて頑張って行きたいと思います(*´ω`*)


【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.