KFアテイン雪滑り塗料ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2013年11月15日 22:11

新商品の御紹介

こんにちは(*゚▽゚*)
KFアテインの海川です。

最近は一気に気温も下がり寒い日々が続いていますが・・・
朝の出勤時に車を見るとフロントが凍結していました。

本当に寒くなったんだ・・・と実感した瞬間でした。


さて、本日は当社KFアテインから新たな商品が販売されましたので
御紹介させていただきたいと思います。



とうとう、雪王がスプレー缶になりました!!!

こちらの商品は以前から話には上がっており、
お客様からはまだ完成しないのか?とのお声も頂いておりました(>_<)

こちらの完成を待ち望んでいたお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたが、
無事に販売を開始することが出来、早速多数の注文を頂いております(*゚▽゚*)


新たに加わった「雪王スプレー」を含めたラインナップで、雪に苦労されている方がたが
笑顔になれる様、これからもKFアテインスタッフ一同がんばって行きたいと思います。


【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.