KFアテイン雪滑り塗料ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2013年8月5日 18:40

投資家様へ


いつもブログを読んで頂きまして、ありがとうございます。

KFアテイン株式会社 林です。


投資家様のご支援を賜りまして、弊社ファンドもついに満額となりました。


たくさんの方々に支えられて、これまで頑張ってくることができました。

本当に、本当に、ありがとうございました。




「人の命を救いたい」

「雪で困っている方々の力になりたい」

私共だけではなく、たくさんの方が、「雪国の生活を守りたい。」と思っております。


投資家の方々と私共が繋がり、

私共とクライアントの方々が繋がり、


一つの想いが、すべての方へ伝わっていっております。


ここまでたくさんの方へ伝えることができたのも、皆様のお力があったからでございます。


これからも、

すべては「お客様の満足」の為に、すべてはグッドジョブと言われる為に、

日々頑張って参ります。


今度とも、KFアテイン株式会社をよろしくお願い申し上げます。

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.