三陸味処三五十ファンド ファンドニュース 2012年06月

被災地からのレポート2012年6月28日 17:20

多くの方にご来店いただいております

 

共同仮設店舗が無事オープンし、毎日地元のお客様や、ツアーなどで県外からお越しのお客様が多数来店され食事をされております。


昨日は、他県から がれき処理の視察にきた職員関係の方達の昼食のご予約を頂き対応させていただきました。また、山田町ロータリークラブで他県のガバナーの方々を迎えての昼食会でもご利用頂きました。


日々 たくさんの方々から店舗・仕出しをご利用頂いております。誠に有難うございますm(__)m


あかもく佃煮や大吟醸飴も出荷までにお時間をいただいている状況です。


ファンドのご出資をはじめ、多くの皆様のご支援のお陰で家族、従業員一同が復興のなか、 新たに歩み出しております。


先日から三五十ファンドでご支援くださった方々への特典としての佃煮も少しずつですが順次発送を開始いたしました。これからも佃煮を準備出来次第、発送してまいりますので楽しみにお待ちいただきたいと思っています。


数名の方からは心温まるお礼の文書も頂戴しており、更なる励みに毎日頑張っております。先日の新宿伊勢丹での催事の際には、ファンドにご出資いただいた方がお越しくださり、差し入れをいただき、またお手伝いもしていただいたようで大変お世話になりました。有難うございました。


まだまだ長い復興の道のりですが、皆様のご支援を力に、前向きに頑張っていきますのでこれからも宜しくお願い致します。


 

 

この記事だけを表示

被災地からのレポート2012年6月6日 21:15

新宿伊勢丹6階催事場「チアアップ日本」に出店


6/3
以前もお越しいただいた、旅行会社「たびせん」のお客様約50名ほどが食事をされ、あかもく佃煮や大吟醸飴などお買い上げくださいました。たびせんのバスに社長も同乗させて頂き、山田の現在の状況をお客様に説明して回りました。


6/6
地元のお客様から20名様分の法事料理のご注文をいただき、配達してきました。


その他、毎日の日替わり弁当も続いています。あかもく佃煮&大吟醸飴もおかげさまで少しずつ売り上げを伸ばしております。


本日から新宿伊勢丹6階催事場「チアアップ日本」に出店させていただいております。お近くの方は是非お越しくださいm(__)m





この記事だけを表示

【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.