三陸味処三五十ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2012年6月28日 17:20

多くの方にご来店いただいております

 

共同仮設店舗が無事オープンし、毎日地元のお客様や、ツアーなどで県外からお越しのお客様が多数来店され食事をされております。


昨日は、他県から がれき処理の視察にきた職員関係の方達の昼食のご予約を頂き対応させていただきました。また、山田町ロータリークラブで他県のガバナーの方々を迎えての昼食会でもご利用頂きました。


日々 たくさんの方々から店舗・仕出しをご利用頂いております。誠に有難うございますm(__)m


あかもく佃煮や大吟醸飴も出荷までにお時間をいただいている状況です。


ファンドのご出資をはじめ、多くの皆様のご支援のお陰で家族、従業員一同が復興のなか、 新たに歩み出しております。


先日から三五十ファンドでご支援くださった方々への特典としての佃煮も少しずつですが順次発送を開始いたしました。これからも佃煮を準備出来次第、発送してまいりますので楽しみにお待ちいただきたいと思っています。


数名の方からは心温まるお礼の文書も頂戴しており、更なる励みに毎日頑張っております。先日の新宿伊勢丹での催事の際には、ファンドにご出資いただいた方がお越しくださり、差し入れをいただき、またお手伝いもしていただいたようで大変お世話になりました。有難うございました。


まだまだ長い復興の道のりですが、皆様のご支援を力に、前向きに頑張っていきますのでこれからも宜しくお願い致します。